Beehiveは前述のアンケート機能に限らず、様々なシーンでご利用いただけます。
Beehiveでは従業員の勤務シフトを管理することができます。
シフト提出のチェックや未提出者への催促、シフト表作成などシフト管理における全てが自動化されることで管理者の負担が大幅に軽滅できます。また、集計結果をマトリクス表として出力できるので、即時にシフト表の作成を行うことができます。
管理者が常に現場の状況を把握することは困難です。Beehiveで日報を管理することで現場状況や従業員の作業について即座に把握することができます。これによって日報末提出者も明瞭化され、自動的な提出催促のプッシュ作業も可能です。これら日報のデータはすべて管理画面に蓄積されます。
Beehiveでは災害時などにも従業員の安否確認を実施することもできます。
従業員の安否を即座に把握できれば、災害直後でも避難誘導や救助活動など素早い対応を行うことが可能です。安否確認については専用のテンプレートを用意していますので簡単に設定が行うことができます。
Beehiveから顧客の声を集計して、満足度を可視化することができます。
自社のサービスが顧客にはどのように受け取られているか、利用者目線で分析を行うことができます。